nn0e’s diary

高身長女子🌷ボディメイク/美容/メンタルケア

高身長女子必見!服を選ぶ時のポイント3つ

みなさんこんにちは。

もえです。

 

友達に

「いつもおしゃれだね!」

と言われたり

「この服とても似合うね!」

 

と言われたらお出かけするのも

楽しくなりますよね。

 

f:id:nn0e:20230218175242j:image

 

逆に頑張って選んだ服も

「なんか大きく見えるね」

「なんとなくいまいち・・・」

と言われたら

 

せっかくの高身長スタイルを

活かすことができず

テンションも下がってしまう。

 

f:id:nn0e:20230218175250j:image

 

服の選び方がわからない!

と悩んでいるあなたに

是非試してほしいことがあります。

それが以下の3ステップ!

 

実際にモデルさんや

インスタグラマーなどの

インフルエンサー

これを意識しているとのことです。

 

①メリハリのあるシルエットを

②「3首」を出す

※首・手首・足首もこと

 

③フェミニンな服は

 「ロング丈&小さめの柄」で

 

今このブログを見ていて

これから

お出かけしようとしているそこのあなた

 

今すぐに!

 

シルエットにメリハリがある服を

選んでみてください!

あなただけのスタイル・身長を生かして

おしゃれを楽しみましょう♪

 

f:id:nn0e:20230218175345j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。