nn0e’s diary

高身長女子🌷ボディメイク/美容/メンタルケア

たった3つ!美肌になる正しいクレンジングのやり方

みなさんこんにちは!

もえです😊

 

メイクをした時に

「肌いつも綺麗だね!」

と言われたり、

 

友達・彼氏とのお泊まりで

「すっぴんもかわいい!」

と言われたら自信がつきますよね。

 

f:id:nn0e:20230219174728j:image

 

逆に

「何してもニキビが

 治らない…」

「肌がボロボロ」

 

という状況に陥ったこと

誰しも経験はあると思います。

 

f:id:nn0e:20230219174654j:image

 

メイクするのも、

お出かけするのも

人目を気にしてしまいますよね。

 

肌質って

簡単に変わらないんじゃないか。

エステに行かないと

改善できないんじゃないか。

 

と思ってるそこのあなた!

グッドニュースです!✨

 

実は、クレンジング方法を

少し変えるだけで

美肌を手に入れることができます。

 

実際に

あの有名美容メーカーKOSE

オススメしている

スキンケア方法です。

 

f:id:nn0e:20230219174618j:image

 

意識することはたった3つ!

今日から実践できます🙆‍♀️

 

①ポイントクレンジングをする

(目元、口元はリムーバーで

 個別にケアする)

 

②強く擦らない

 

③朝はクレンジングオイルを

 使わない

(美容に必要な油分まで

 落ちてしまうため)

 

いかがでしたか?

 

今おうちにあるもので

高い化粧品などを買わなくても

この3つのポイントを押さえれば

あなたの肌も美肌に!☝🏼

 

このブログを読んでいるあなた

 

今日メイクを落とす時に!

必ず!

 

目元、口元はポイントメイクで

化粧を落としてください。

そして優しく撫でるように!

 

1回ずつのクレンジングの意識を

変えることが大切です✨

 

オフモードの肌にも優しい

スキンケアをぜひお試しください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊