nn0e’s diary

高身長女子🌷ボディメイク/美容/メンタルケア

垢ぬけメイク極意3つ!今日からあなたも”かわちい”女子に

みなさんこんにちは。

もえです。

 

友達から

「なんか最近かわいくなったね」

「垢ぬけたね!」

 

と言われたら自信がついて

もっとおしゃれしたいと思えちゃいますよね。

 

【垢抜けメイク3つのコツ】色・眉・抜け感意識でこなれ顔に!

 

逆に

正しいメイク方法がわからず

芋っぽく思われたり、

「今日メイク濃すぎない?」

なんて友達から言われたら

 

せっかくメイク頑張ったのに…

と落ち込んでしまいます。

 

 

今更自分に合ったメイク方法なんて

恥ずかしくて聞けない!

 

垢ぬけるためには

どうしたらいいかわからない!

 

と思っているあなた。

もう大丈夫です!

 

このブログには

垢ぬけメイクのための3つの極意を

紹介していきます。

 

実際に

有名な美容メーカー資生堂

紹介をしている

メイク方法です。

 

①自分に合ったカラーのメイクを

→自分の肌に合った

 色のシャドウやチークを

②眉は立体感を意識して

→なだらかな角度がある

 スタイリッシュな眉がトレンド!

③「抜け感」を意識したメイクを

→濃すぎるのはNG

 

いかがでしたか?

 

垢ぬけるってとても難しい印象が

ありますが、

普段のメイクを少し変えるだけで

雰囲気がガラッと変わります!

 

このブログを読んでくださっている方

 

今日のメイクから意識しましょう!

 

まずは、

自分の肌にあった色の

シャドウやチークを使ってください。

 

そして

アイブロウ・濃すぎないメイクに

注意しながら

垢ぬけ女子を目指しましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!