nn0e’s diary

高身長女子🌷ボディメイク/美容/メンタルケア

女子注目‼️つや肌になるためのスキンケア極意

 

 

みなさんこんにちは。もえです!

 

乾燥が気になるこの季節。

 

友達とランチ行く時や

会社での飲み会で

マスクを外すことも多いはず。

 

そんなとき

「肌、とても綺麗だね!!」

「どんなスキンケアしてるの?

    教えて!」

 

と言われたら嬉しいですよね。

誰でも肌を褒められたら

もっとメイク頑張ろう!って

思えちゃう。

 

f:id:nn0e:20230218213434j:image

 

逆に

「ニキビできた?」

「最近睡眠不足?」

 

と言われるとマスクを外すのも

嫌になってしまいますよね。  

 

f:id:nn0e:20230218213529j:image

 

たくさんお金かけてきたのに

なかなか肌質が改善されない!

と悩んでるあなた。

 

もう大丈夫!

 

実は、

高いお金をかけなくても

 

ちょっと毎日の意識を変えるだけ

あなたの肌が

つやもち肌になる方法があります!

 

実際に

あの有名美容メーカーKOSE

オススメしている

スキンケア方法です。

 

f:id:nn0e:20230218213325j:image

 

①化粧水をとにかくたっぷり

 肌に浸透させる

洗顔は擦りすぎず 

    泡フォームを作って優しく

③クレンジングは

 ポイントメイク落としをする

 

どうでしたか?

エステや高い美容液を

買わなくても

 

毎日の洗顔やスキンケア方法を

意識するだけで

あなたの肌は改善します!

 

これのブログを読んでくださってる

そこのあなた!

 

今日のお風呂上がり、

明日の朝メイク時に

 

この3つを絶対に意識してみてください🙌🏼

この小さい積み重ねが

あなたの美しい肌を作ります!

 

ぜひ試してみてください。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。