nn0e’s diary

高身長女子🌷ボディメイク/美容/メンタルケア

たった5分だけ⁉️超カンタン小顔トレーニング

 

皆さんこんにちは。

もえです!

 

マスクを外した時に

「顔ちっちゃい!」

「モデルさんみたい!」

 

f:id:nn0e:20230220171809j:image

 

って言われたら

とても嬉しいですよね。

 

桐谷美玲さんみたいな

小顔になりたいと

女性なら1度は憧れるはず。

 

逆に

「顔が大きいのがコンプレックス」

「二重アゴをどうにかしたい」

という方も多いはず。。

 

f:id:nn0e:20230220171702j:image

 

顔のお肉って中々落ちないから

もう無理かも、、、

諦めかけているそこのあなた!

 

大丈夫です!

 

エステに行かなくても

なんとおうちで!

しかも1日5分

できる小顔トレーニングがあります。

 

やり方はとっても簡単です。

 

この方法は

「顔筋体操」のインターネット動画を

公開したところ

 

400万回以上

再生があったという

美容家の田中愛さんが

紹介している方法です!

 

やり方は次3ステップのみ🐾

 

①「あ」の口で10秒キープ

※この時にこれ以上

  口を開けれない!ってぐらいに

  限界のところでキープすること

 

②「い」「う」「え」「お」

  も同様にそれぞれ10秒ずつ

 

③「あ」~「お」をワンセットとし

   それを5セット続ける

 

以上です。

 

いかがですか?

 

これならテレビを見ながらでも

料理をしながらでも

小顔を作れます!

 

とてもカンタンだし

1日5分もあれば

できるトレーニングなので

 

これを読んでいるあなた、

今すぐに!!

 

「あ」の口を作って

10秒キープ!

 

そしてワンセットだけでもいいので

「あ」~「お」の口を作って

スッキリ小顔を作りましょう!

 

f:id:nn0e:20230220171928j:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。