nn0e’s diary

高身長女子🌷ボディメイク/美容/メンタルケア

ネガティブ🆖高身長なあなたの魅力!

みなさんこんにちは、もえです!

 

高身長女子のあなたは

よく言われるはずです。

 

「身長高くて羨ましい!」

「スタイルいいから

 モデルさんみたい!」

 

f:id:nn0e:20230218190241j:image

 

ポジティブなことを言われると

嬉しい反面、

自信がない部分も

自分の中であるはず、、。

 

「こんな身長あってもいいことない」

「大きく見えるし

 女の子らしくない」

 

とネガティブなこと考えてませんか?

 

f:id:nn0e:20230218190204j:image

 

ちょっと待って!

そのネガティブ

もったいない!

 

今日はそんなあなたに

改めて知ってほしい、

他の人には真似できない、

高身長女子の魅力をお伝えします。

 

実際、女優の菜々緒さんや

モデルの西内まりやさんも

170cm以上ある高身長女子です。

 

f:id:nn0e:20230218185627j:image

 

今からお話する3つのポイントを

意識するだけで

あなたのスタイル、身長を

もっと好きになれるはず😉

 

①クールビューティーな存在感

 大人な雰囲気なのが

 男女問わず憧れ!

②いろんな服を着こなせる

※例えばロングブーツや

 スキニーバンツは

 高身長女子の特権!

③ギャップ萌えにキュン♡

 かっこよく見えるけど

 頼られたりするとギャップ!

 

せっかくある身長も

あなたの捉え方次第☝🏼

まわりのみんなは羨ましいと

思ってますよ◎

 

このブログを読んでいるあなた!

今すぐネガティブを

払拭しちゃいましょう!

 

そしていろんな服を着こなして

誰にも真似できない

かっこかわいい高身長ガールに

変身しましょう🎀✨

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌