nn0e’s diary

高身長女子🌷ボディメイク/美容/メンタルケア

たった2ステップ!おうち時間にできる背中筋トレ🤸‍♂️

こんにちは!もえです☺️

 

周りの人から

「いつも姿勢がいいね!」

と言われたり

「細くてスタイルいいね!」

と言われたらとても嬉しいですよね。

 

f:id:nn0e:20230218162115j:image

 

逆に、

周りの人から

 

「いつも姿勢悪いな」

「上半身がぽっちゃりして見える」

 

と思われたら

なんとなく自信がないように

見えてもったいない。

 

f:id:nn0e:20230218162150j:image

 

かと言ってジムに行くのもなんとなく

面倒だと思ってしまいますよね。

 

でも大丈夫です!

 

忙しいあなたに、

ズボラなあなたに!

ピッタリな

背中の筋トレ方法があります。

 

やり方は超カンタン!

おうちで出来る

レーニングになります☝🏼

 

背中は大きい筋肉のため、

レーニングをすると

効果が出やすいと言われています。

 

実際に、

登録者数250万人以上の有名YouTuber

ひなたさんも

このトレーニングをされています!

 

 

 

①うつ伏せになって胸の横に両手をつく

②手で上半身を持ち上げるように

 上半身を起こす

 

※できるだけ垂直に

 近い角度でできればベスト!

 

この2ステップだけ!超簡単ですよね😏

 

今このブログを読んでるそんなあなた、

今すぐに!

うつ伏せで寝てみてください。

 

そして上半身を上げて

かっこいいカラダを

つくってみましょう✨

 

f:id:nn0e:20230218162226j:image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。